ワンコと朝の散歩の途中、アゲハチョウを見つけました
33dcbc9d.jpg
あー蝶の様にふらふら飛んでどこかに行きたいなぁ?と思っていたら・・・
ふぐちゃんがこんなのを教えてくれました
グーグルの新機能「ストリートビュー」←です
下の黄色い人形マークを移動するとその場に蝶の様に舞い降りて360°全方向見回せます
daa8cb24.jpg


早速あちこち行ってみました
この間撮影した氷川神社一の鳥居付近のモナリザ←です
0321e4a0.jpg


あ、そうだ!クラブハウスにも行ってみよう
御大、あくびしてるかな?
右下に私の作ったミニ自転車の看板が置いてありますね
eb2bea30.jpg


関戸橋にも行ってみようっと
ありゃまだ冬景色ですね
392f75be.jpg
ん?これって結構プライバシー侵害ギリギリかも・・
明日の朝家の前の掃除しなくっちゃ(w)