夕飯を食べていたら・・
雷鳴と共にものすごい豪雨
雷もドカンドカン落ちます←クリック雷
近いです
昔の空襲ってこんなカンジかなぁ・・と思っていたら
突然真っ暗・・・・・・変電所に落ちた様です
0ce07962.jpg
あわてて部屋にあったキャンドルランタンを点けました
一挙にキャンプの雰囲気でウキウキします(バカですねぇ)
いつもなら数分で電気が点いて得意の懐中電灯やランタンが間に合わないのですが今日の停電は停電冥利に尽きる停電ですぅ(w)
もう一つキャンドルランタンを点けました
9088726c.jpg


さらにもう一つコールマンのワンキャンドルパワーのランタンです
e4d96456.jpg
ガスランタンは息子に貸した後、物置にしまってしまいましたので活躍出来ません

本日のラインナップです
一番左のグリグリ発電LEDが一番素早く対応出来ましたが
雰囲気はやはりキャンドルですねぇ
楽しい25分間でした
a855e297.jpg
コンビニとかはこういう場合、どういう対応をするのでしょうねぇ