さーてと ひとっ走りしましょうか
相棒はグランテックで桧原湖一周に出かけて行きました
私はのんびり湖沼めぐりです
006ef252.jpg
曾原湖対岸のキャンプ場です
かわいい巣箱の様なバンガローですね
もう少しログハウスっぽかったら泊まってみたいですね
00dac41f.jpg


あひゃひゃ こんなペンション見つけちゃいました
宮田ルマンオーナーズミーティングをやるならココですね(w)
ce8ef887.jpg


対岸にあるペンションの桟橋というかデッキというか・・
こういうところでお茶・・いやビール・・飲んだら最高ですねぇ
b1ade9bf.jpg


一周のうち四分の一位はダートの道になっています
人の通った気配があまり無い道です
展望のきかない道をガタガタ走っていたらひょっこりキャンプ場に出ました
1d4ab5b3.jpg


これは蓮華沼です
子供たちが小学生の頃連れて来た事があります
お昼を食べたベンチはそのままでしたが、樹木が倍くらいに大きくなっていました
fcd3648d.jpg


小さな沼があちこちにあります
1c27eee1.jpg


磐梯山の3分の2が水蒸気爆発で吹き飛んで堰き止められて出来た沼という訳です(怖っ)
246d7df1.jpg


中高年のハイカーの団体が時々ゾロゾロワイワイ通りますが、それさえやり過ごせば静かで気持ちの良い森の小路です
2fa04913.jpg