TOMトーエイオーナーズミィーティングに行って来ました
初日はいろいろ寄り道をしていたので到着が遅れてしまい
山の上までクルマで上げてもらいダウンヒルだけ楽しんでしまいました

それでも最後の5キロ位は登ったのです
落葉松林の中を行く気持ちの良い道です
088e5e3c.jpg
美ヶ原の道です
211489dd.jpg



途中、自転車を押しているS口さんに出会いました
足が攣ってしまったそうです
でも44x20でこの急坂を標高差1000m位の頂上寸前まで登って来た脚力には脱帽です
ぱぴちゃんが運転するくりくりサンのクルマに救助されました
せっかく登ったのに下らないとは・・・
「日本一下らない男」とか「足が攣ってこれがホントのツーリングぅ」とかPさん(私)に茶化されていました(w)
47782a8b.jpg



5cd1d1bc.jpg



我々はロクに登りもしないダウンヒルでだけ・・という邪道中の邪道ですが・・まあ仕方がありません
しかしものすごい下りです
くりくりさんの後を追いかけましたがものすごいスピードです自転車ダッシュダッシュ
スーパーランドナーはシルキーな走りが良いのですがこの様な急坂でちょっと前輪のブレーキ利き過ぎると後輪が流れます
接地面積が少ないしトレッドも浅いので仕方がありませんね
4e8f826a.jpg


ブレーキシューも焼けぎみなので途中からはゆっくり下る事にしました
小さな沼がありました
ecd64e5c.jpg



コントロールポイントの美鈴湖まで下って来ました きれいな人造湖です
ここでスタッフの方にドリンクサービスをしていただきました
f0b68fa3.jpg




さらに下ると浅間温泉が見えてきました
873cf7a2.jpg
キラキラ自転車と楽しい仲間たちとの楽しい宴会が待っています