年間400回の講演をこなすという この有名な方の講演を聴いてきました
33d56041.jpg
趣味はサイクリングで、峠越えを中心に市町村ベースで全国の46%を走った・・というプロフィールの持ち主なので かなり期待して出掛けたのですが・・

綿密な調査による多数のデータグラフを使った客観的な説明に終始しただけ
はい、御説ごもっともです が、あなたの講演には血が通っていないカンジ

実際はそんなもんじゃないんですぅ

全国を隈なく回ってその程度の話しか出来ないのか・・と、ちょっとがっくし

どこかの峠で会ったら激論を交わしましょうね

すでに峠を越えたこの国のまちづくりについて



c5406dbb.jpg