トランクを持って 楚々と立ち 時計を見る女性・・
最近こういう旅姿って見ないですねぇ


ガラガラキャスター付きバッグを引きずりケータイを見ながらだらだら歩くのが今風の旅姿でしょうか
21d602ed.jpg

こういうロングスカートもあまり見ないですね

よせば良いのに超ミニで競輪選手みたいな太もも見せちゃって・・
スカートってその太ももを隠してシルエットを美しく見せるためのモノじゃないの?
e538b008.jpg
この作品にそういう意図があったかどうかは分かりませんが


この銅像の作者がお亡くなりになりました(合掌)

今年の夏、オートジャンボリーが開催されミニカーの展示に行ったあの学校の理事長さんです
6229b420.jpg
あの自動車学校から始まって 一代で小学校から大学まで沢山の学校を作ったすばらしい経営者でした
文武両道、いろいろな場面で系列学校の名前を耳にします

すばらしい経営者だったけど 生徒の校内駐輪場まで有料って・・お金