太宰さんがプロデュースしたとか言うべニックスのミキストです
昔、「まだ見ぬ恋人」のために買っておいたのです
9f775261.jpg
そして初デート!1月1日午後1時 待ち合わせの場所に私は2台曳きで颯爽と現れるシナリオだったのですが・・
先輩に「初詣ランに出て来いー!」と電話で呼び出しされて仕方なく参加(昔ウチのクラブは体育会系の雰囲気でした)
月夜通し走って朝日初日の出を見て祝日元旦の太陽昼に帰宅
そのままラブラブデートだったので意識朦朧落ち込み
眠くてサイクリングどころではありませんでした
やむを得ず電車で初詣に変更 結局12月31日の朝起きてから元旦の夜まで37時間耐久起きっぱなしでした

そんな訳でとうとう一度も乗ってくれる事のなかった悲しいミキストなのです

現在はクラブの入会お試し参加貸し出し用になっています(もち!女性限定w)
道具の要るスポーツって最初はなかなか取っ付きにくいですからね
ご利用お待ちしていますぅ?ドキドキ小