先日、自宅ガレージにて車上荒らしに遭いました
コインポケットが開けられてセンターコンソールの中にあったモノが散乱していました
d530ff31.jpg
小銭は一銭も入って無かったのでセーフ
テレカなんか今どき使わないのでセーフ
カーナビもTVも古いのでセーフ
積んであったReneHERSExも あれっ?クスッサンジェもセーフ
結局、何にも盗られていませんでした(w)

折角だからカフェオレくらい持って行けば良いのにー

あははーざまー見やがれー ロクなもん積んでないよーあかんべー と思っていたら 
ドアキーが回りませんショック

早速、保険屋さんに電話したら 被害届を出してから修理に出してください・・と

シメタ!にっこりリモコンドアロックも壊れていたのでこの際ついでに・・と思っていたら
CRCをちょっと吹いたら直ってしまいました
ガックシ寝る