息子が勤務先の岩手から帰って来たと思ったら直ぐにそのままキャンプに行って来ました
93d73d74.jpg
名栗川上流の白岩渓流園というキャンプ場なのですが・・

以前友人家族と2家族で行った時は色々ありまして・・

何気なく持っていた釣竿を垂れたら 釣れる魚釣れる魚 鱒が20匹位!

しばらくしたら東京の青少年なんチャラがスイマセーンその魚 つかみ取りから逃げた魚なんですぅー返して下さーい・・って
一緒に行った友人が「名前書いとけ!」って言いながら5匹は頂いて残りは返しました

夜は 何か音がすると思ったら隣のキャンパーのペットのアライグマが一晩中 川で洗い物してるし

翌日は川に石投げをして遊んでいた子供が友人の子供が投げた石で頭を割って上半身血だらけ
バタバタッと撤収してS医大へ急行! ふぅ?

そんなキャンプ場に息子は凝りもせず行った訳ですが
大荒れの天気で 渓流どころか竜頭の滝だったろう と言ったら 湯滝だったよー と笑っていました

何があってもへこたれないヤツでして

ま、サイクリストにはならなかったけどキャンパーにはなったようで・・