行列は ハローワークと 投票所

投票所になっている中学校の駐車場が一杯で 校舎の外まで投票する人が並んでいたそうです

私は朝一で自転車で行って来たのでOK



そういえば 今度 総理大臣になる人 以前ウチに来た事があるのです

駅前で遊説すると必ず地元商店街を回っている画像を撮る為にウチに迷い込んで来ちゃうみたいなんです

ギョロっとした目で挨拶して行かれました

レイホーさんも来ました 島田洋七さんも立候補した時に「よぉー久し振り?!」と入ってきました(初対面でしたが)
彼は落選しましたが後年「ガバイばあちゃん」でブレイク

考えてみるとウチって縁起の良い場所なのかも知れません

一緒にフリマなんかやってたアパレルメーカーのK氏は今や馬喰町に30店舗くらい構える問屋になってるし
一緒に良く立たされた同級生Kは今や年商80億の会社の社長だし
傘メーカーのSもドカーンとブレイクしてかなりの国内シェアを持っているみたいだし

しかし問題は・・自分自身には全くご利益が無いという事なんですぅ寝る 

まあ 今度の政権が国民全員にご利益のある様願うばかりです