ショック

中学生の時、初めて作ったバンドの名前が フォークールスゥエターズって名前でして・・しかもウクレレのバンド

フォークル好きだったなぁ

東芝のカレッジエースミニというオープンデッキのテレコで4.75cm/secで低い声でゆっくり録音して9.5cm/secで再生して遊びましたね「帰って来た酔っ払い」

発禁「イムジン川」 それを逆再生した「悲しくてやりきれない」

「青年は荒野をめざす」サイクリストのテーマソング




誰もが知っている曲以外にも良い曲がいろいろありました

「日本の幸福」・・微笑忘れない様に譜面・・って所のコード進行がしびれましたね

虫の知らせか 先日もYOU TUBUで「不思議な日」を聞いたばかりでした

風の詩人は星から星へ旅を続けているのでしょうね

おりしも今晩と明晩流星が見えるそうな 流れ星

合掌 合唱