仕事を終えて帰ろうとしたら商店街に・・・ん?なんじゃ?
38325cfc.jpg

自転車ツーリング 全国制覇 応援宜しくお願いします
という事だそうです
ウソじゃないですよーと言いながらスタンプ帳を開いて見せました
誰もウソだなんて言ってませんが・・

金も持たずに旅に出る、その心意気に思わずワンコインお金入れました
f790430a.jpg

昔は長距離ツーリングに行くにはアルバイトでお金を貯めてどこでも下ろせる郵便貯金にして出かけたのですが
この「どうにかなるさ」のお気楽さは若さゆえのものでしょうね
彼の人生の中の貴重な経験に成る事を祈るばかりです

ブログに載せる写真撮らせてと言ったら顔を載せてもOKという事でした
どこかで見かけたら声をかけてやってください