今年ももうすぐ終わりですねぇ


紅白が終わって 行く年来る年が始まると みんな白い息を吐きながらクラブハウスに集まって初日の出を見るために 星空の下を黙々と一列で走ったものでした

ある時は秩父の峠 ある時は東京タワー

最近はそういう元気も無くなってしまいました

リゾマンでみんなで寝っ転がって初日を見たら良いかとズボラな事を考えましたが


画像 014


叔父がバブルの頃購入した熱海のリゾマンなのですが
「もう10年も誰も使って無いよー」
ガーン しかもエアコンも壊れているらしい ガーン

来年・・じゃなくて再来年までには直してもらって実現するとよいのですが

画像 015


後ろ姿は 在りし日の太宰さん(パターソンズハウス)

左に見えるのが初島 初日の出を見るのには絶好のロケーションなのですが・・




画像 016

それではみなさん良いお年をお迎えください

太平洋側では良い初日の出が見られそうですね