父親を病院に連れて行く為に 駐車場からクルマを出そうとした時
BMWミニが入ってきたのでちょっと止まって それから走り出した時に切っていたハンドルが少しもどったらしく 車止めの足場パイプを引っ掛けてバスーッっとパンク(ノ◇≦。) ビェーン!!

検査予約の時間が迫っていたので 仕方なく駐車違反除外車両の札をダッシュボードに出してクルマを路上に停めたままタクシーで病院へ

まさかパンクした車をレッカー移動しはしないでしょうけどね
009

病院から帰って来てから路上でスペアタイヤに交換

テンパータイヤを使うの初めてですぅ
きったねぇー(((( ;゚д゚)))

008

普通のパンクならクルマ用のパンクセットもコンプレッサーも積んでいるので直せるのですが こんなに切れてしまっては無理です



010

そういえば今朝のTVの星占い 山羊座は最悪だったんだ・・・

ま、災い転じて福となす  という事で

そろそろ車検で タイヤを換えようかと思っていましたので ま、いいっか

001

このボルトの部分で(`ε´)ムカー