この間の日曜日 ケーキ屋が撤退した跡に自転車屋が出来たので入ってみました
案の定 今どきの自転車ばかりで・・・

若い店員さんに「何か分からない事がありましたらどうぞ!」と言ってくれましたが 何もかも分かりません~

帰り道に古い自転車屋さんを見かけたので寄ってみました

お愛想にパッチを買ってから店内を査察w
おーミヤタのルマンがあるではないですかぁー
チェンジレバーがトップマウントですから私が乗っているルマンと同じ年代のモノです

店主といろいろ話した後
 
パ) ところでコレ売るとしたらいくら?
店) 3マン円! 

ビミョー

010

ガチャガチャの掃き溜めにあると救い出してピカピカに再生したくなっちゃうのよねー