TVで宝くじの抽選会をやっていたので・・・あ、そうだ買ってあるんだ!
ネットで調べたらなんと大当たり~

013
下二桁33番3000円と下一桁8番300円 計3300円!
早速 利益分の300円でアイスを購入 今日は暑いですからねぇ
このキャラメルチョコってのけっこう美味しかったですぅ

014

食べながら あ、そーだ・・・
当たらない事で定評のある私の宝くじのハズレ券を
交通安全のお守りとして英国縦断の自転車旅行に出発するT爺&O爺にお渡ししたのですが・・・大丈夫かなぁ?
3週間の旅という事だったのでもう帰国する筈なんだけど・・・とアイスを舐めながら遠いイギリスに思いを馳せた。


追記
先ほどkottamanさんのブログを拝見したらご無事で帰国されたという事です 
ステキな風景がいっぱいです
よしっ 今度は3億当ててみんなを連れて行こう~っと(^∀^)