念願の(w)ガソリンスタンドに行ってきました

ガソリンをチビチビ入れていたら 横に車が止まってしばらく見て入るようでしたが しばらくするとガソリンも入れずに行ってしまいました
きっと写メ撮ってたのかもしれません

002

以前、友人のクルマを運転して研修旅行に行く途中の給油
ウィンドウを開けてスタンドのオネェちゃんに「ハイレグ満タン」と冗談を言ったら友人が
「オマエそんな事言ってハイレグのオバちゃんがドカドカ乗り込んで来たらどーすんだよーww」って

何でも効率化合理化でセルフサービス そういう人と人との触れあいも無くなりました・・・
一人寂しくちびちびガソリンを入れながら思ったのでした

ホンダピープルをガソリンスタンドに乗り付けた時も面白かったなぁー
ん?何で自転車??見たいな顔でスタンドのお兄ちゃんに見られて
あぁーーーーバイクですかぁコレーーwww