見事な秋晴れの良い天気
どこへも出掛けられないのでせめてもと
先日直したサイドプルステアリングスタビライザー(何のこっちゃ)のテストを兼ねてBUBUライムで一回り!

006
今日は調子良いぞ~
ハーフスロットルで走っていたのに 写真を撮ろうと思って停車したらエンジンストール・・・

ドクターKに電話して指示を仰ぐ 少し休めば大丈夫との事

011

走っている時は良いけど 停まってアイドリングしているとオーバーヒートしてしまう様です

010

20分ほどクールダウンして再スタート
コスモス祭りをやっていましたが また停まるのはイヤなので通過~
018

しかし少し過ぎた所で再びエンジンストップ・・・ ふぅ~
ま、冷えるまでしばらくコスモスでも見ていましょう

024

そこへアルプスに乗ったサイクリスト登場 コチラが手ぶらで一般人っぽいので相手をするのが面倒くさいのか話弾まず w  そりゃそうだよね 

023

再びエンジン始動! 今度はエンジンの点検口を開け 冷しながら走行し 自宅に帰り着きました 
ちゃんとしたクルマに乗り換えて出社 ギリギリセーフでした(汗)