ゆずをいただいたお礼に・・という訳でもないのですが 裏のお宅の垣根を刈り込んであげました
バッチシ水平がでているでしょ!
002
どうやってやったかと言うと・・
長いステンレスの物干し竿を差し込んでおいて その上をバリカンを滑らす様にバリバリと刈ります 簡単&仕上がりがバッチシです 

030

♪垣根の垣根の曲がり角 焚き火だ焚き火だ 落ち葉焚き♪ という唄がありましたが 今の子供には垣根も焚き火もすっかり縁遠いものになってしまいました
♪あたろうかあたろうよー♪
焚き火など街中ではもう出来なくなりましたが
焚き火があったとしても今の子供は温かい服を着ているのであたらないだろうなぁ
その前に外で遊ばないもんなぁ ゲームばっかりで・・

もうすぐ♪北風ピープー ですね