近所のヘアサロン
毎朝欠かさず(火曜除く)商店街の通りの隅から隅まで掃除をしてくれています

006

あのさーちょっと寂しくね?
オレがちょこっと飾ってあげるね
という訳で 余計なおせっかい
以前ウチで使っていたモノを流用して ハイできあがり

ホントはプラレールを白くペイントしてトーマスの機関車を走らせたいけど
今回はまぁこんなところで
007

キレイでセンスの良いクリスマスデコレーションやLEDの数の多さを誇る飾りはアチコチにあるけど 本当に子供達に夢を与えられるような飾りは少ないですねぇ

昔 近所のパン屋&ケーキ屋さんが この時期になるとケーキのお城のジオラマを店頭に飾ったのですが子供心にそれが強く印象に残っていて 私はいまだにクリスマスジオラマに憧れてしまうのです