おめでたい掛け軸にかけかえまして・・・
002

よし 準備完了!

私が住み着いていた客間から追い出されてw 本来の客間の姿になりました
畳を換え 京壁を塗り替え・・日々是大掃除・・
ま、ハレの時くらい少し気取らないとね
アチコチ直すのには丁度良い機会でした

これでお客さまを迎える用意はすべて整いました

006


森鴎外が訪れたという由緒ある料理屋で両家の顔合わせ会です

011.JPG

家族書 親族書の交換

009

婚約指輪

020

私の時は一番豪華な結納セットを問屋で卸値で買って来てw 仲人と一緒に届けに行きましたが

今回のこの婚約式という形式もお互いの家族・親族の事が良く分りなかなか良いものでした

021

美味しいお料理をいただきながら 自己紹介などをして和やかな時間を過ごしました

自分の子供達が自己紹介するのを聞いていて あーそうなんだ と初めて知る事も多々ありw
親はOOでも子は育つ 一応立派に育ったものだと感慨深し

相手方の質問で ウチの長男にも彼女がいる事が判明!w めでたし