クリスマスと言っても別に心躍るわけでもなく
とりあえず近くのケーキ学校の生徒が作ったケーキとパン屋のコロネツリー

005

夕飯も普通~
009
こんな事ではイカン!とヨメさんとクリスマスドライブに・・

横浜・・却下 表参道・・却下 銀座・・却下 さいたま新都心・・却下
結局近くのショッピングセンター・・・(どうやら見たい韓ドラがあるらしい)


012

最近は小さいケーキが主流のようで
特にお一人様用が良く売れるとか
015


こういうのはもうあまり流行らないのかな
013


昔ながらのバタークリームのバラとジンタンのデコレーションケーキを食べたいと毎年思っているのですが
今年もその夢は叶いませんでした

しかし・・クリスマスケーキってなんであんなに高いんでしょ
材料や売れ残りを考えるとしょうがないのかな

家庭でこんなの自作ってのも良いかも
014


ペットショップを覗いて   あははネムネムじゃん
010

飼っているメダカにクリスマスプレゼントを買って帰りました

そういえばクリスマス期間中どこからもジングルベル←が聞こえる事がなかったなぁ

ジングルベール   ジングルベール       神宮 踊れー      オウ!
Jinglebells     jinglebells        jingle all the way
って歌ってたよね子供の頃は  トンガリ帽かぶってさ

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。