昨夜は友人のNPOがやってるスポーツクラブに「お呼ばれ」です
003

スポーツクラブの皆さん~クルマで来てエアロバイクってどうなんでしょ?
などという野暮な事は言いっこ無し

004

スベスベの床と大きな鏡・・と来れば・・・ムーンウォークの練習ですw
005


ちょっとちょっと遊んでないで 早くやっちゃおうぜー  ハイハイ

今回は運動の道具を収納する棚を作って欲しいという依頼です
年内にやってしまいたいそうです
友達の頼みは断り切れません

002

友人がCADで描いて来た精密な図面をヤッツケ工務店がアバウトに施工しました

二時間かけて出来上がり
007

私だって一応忙しいのです
ホントはこんな事してる場合じゃないのです
あ、まだ年賀状出してないし まいっ棚ぁーw