年末はスーパーの駐車場メチャメチャ混むのよねー とヨメさんが言うのでお買い物用にエルスwを出してきました
一年半も乗らなかったのでサビが出始めています
002
ロゴも薄くなっちゃいました

チョビ君を乗せるために買った自転車です
これなら お餅 お米 醤油 漬物石などの重い荷物も大丈夫!
001
ワイヤーブラシでサビを落として磨いてみました



仕事をしていたら いつもフリマでお会いする某氏が・・・
古着屋にお買い物に来たそうです シブイっ! セキネの自転車です 
外装3段 昔のメーカー車にはアイデンテティ(あ、舌噛んだ)があったよねー004.JPG

アルテンバーガーにそっくりの国産レバー

006

アーチェリー
005


珍しい三角テール

007
暮れのお買い物はこんな自転車に乗ってスイスイ~が良いですね