お正月のポカンとした午後

SP00の新春ランは時間の聞き違いで行き損ねたし・・・
ヨメさんと子供たちは実家へ年始の挨拶に行っちゃったし・・・
何だかつまんないなー  と一人寂しくガレージでバルボアの掃除をしていたら
ブイーーーンとどこかで聞いた事があるエンジン音
ドクターKとお友達が2台のアビーでご来訪 

それじゃ ひとっ走り行きますかぁー!ってんで3台でいつものコースへプチオフツーリング
041
正月はとにかくこういう広い場所が良いですね
凧とリールと竿を持ってきたけど
「今年は良い事あるごとし 元旦の朝 晴れて風無し」
完全無風状態で出番無し
近くでラジコン飛行機が楽しそうに新春の空を飛び回っていました
049

田んぼのあぜ道で

054
何やら始まりました

べつに故障という事では無く ウェイトローラーの交換だそうです
散歩中の方々や田んぼを撮影しているカメラマンなどギャラリーが数人集まってしまいましたw
056


夕暮れ時は淋しそう・・ 正月の夕暮れはいつも特に寂しいですが 今回は楽しい夕暮れになりました
055


ブイーンと3台で帰ります
058

今回はオーバーヒートによるエンストも無く無事帰着

お友達の方はこれから県北まで帰るそうです
ま、アビーは50ccでも普通車と同じスピードが出ますけどね
059

セルフスタンドでガソリンを入れた時 うっかりおつりを忘れて来てしまいました 初ポカでした