ガードをいじりながら考えた
セオリー通りにバッチリ完成された自転車って何かつまらないんじゃないの?

もうこれ以上いじりようの無い完璧な自転車を作っちゃうから 
さー次行ってみよーう! と自転車がドンドン増えちゃうんだねw

なかなか解けないパズルとかが脳ミソにアハ体験をさせて それが楽しいんだきっと
だからウーン何かちがうなぁー?といろいろいじって ガードが穴だらけとか 部品をあれこれ換えてみたり ライトを換えてみたりそういうのが楽しいんだね
だからいくら性能が良くてもあまりいじり様の無い最近のバイクには全く興味が沸かない訳ね

完成されたものは後は崩れ行くのみ という事で日光東照宮の逆さがあるわけで・・

images

サグラダファミリアもそうかもしれないし 
誰かさんみたいに会うたびに部品が替わってるみたいな人もいるしw
答えが出ない永遠のパズルを楽しむ・・みたいな自転車いじりも良いもんですね