ガードもそうだけどライト類の選び方 取り付け方一つで自転車のイメージはガラリと変わる訳で
下手をすると画竜点睛を欠く・・という事になり兼ねませんね
001
ガードに丸いリフレクターを付けてみたけれど どうもイメージが違うので バルボアについていた壊れたテールを使って小細工を・・・
コイツに仕込みます
002

テキトーに出来上がり
006


早速取り付けてみました
リフレクター面が垂線より垂れ下がってます 
ガードのクリアランスがスカスカ!
あははカッチョわるぅ~
でもこれで良いのだぁー
フランスの街角に停まっているフツーの自転車ってのが今回のテーマ
007

ライトもソービッツのこれより
008

まず使うことは無いと思ったけど買っておいたこのライトが良いかも
009