はづきの御大の音頭で乾杯~  戦闘開始~
060.JPG

舟盛りはもちろんなのですが この金目鯛が絶品なのです
063.JPG


あっという間にこの姿w 
この御つゆもご飯にかけて食べると美味しいのです
064


鮪 海老 鰹 金目 カニ 牡蠣 サザエ ナマコ etc. やっぱ宿は海の近くに限るぅ
062

自己紹介などをしながら楽しい時は過ぎて行きます
059.JPG


宴会が終わると今度は恒例愛車紹介
宴会場に自転車を上げるとはケシカランと一般の常識では思われるかもしれませんが
私達にとっては愛車は大事な旅のパートナー
宿の人もその辺の事は良く理解してくれています
069


はづきの御大のS.WATANABE デモンターブルです
ダイナモが後ろで前のライトまで配線がしてあります
ダウンチューブ分割部分に接点がありますw(゚o゚)w オオー!

078



今回のピカイチ ANZEN CYCLE 
新品同様のコンディションです
この重い車体で皆さんと同じコースをグイグイ走ってました
075


その雄姿ですぅ 
138
























以前からカッコイイと思っていたデモ鳥さんのグランテック
折りたたみ状態から組み立てを実演していただきました
タイムを計ったら・・わずか17秒でした
079

別室でも自転車談義は続きます
066
12時を過ぎて部屋に戻ったらぱぴちゃんエンジン全開で空吹かし中
でも耳栓したのでバッチリ快眠~