みなさん本日はせっかくの晴天 新緑の季節なのにお集まりいただきましてありがとうございました
青い自転車さん 
Makoさん 
トモジーさん 
拙ブログを見ていただいて来てくれたTさん
二日酔いなのに来てくれた east_bredさん 
そしてなんと名古屋からユーノスロードスターを飛ばして駆けつけてくれたSKBさん  
主催のロータリクラブのメンバーも感謝感激していました(ロータリーつながり?w)

003

ものすごい数の自転車が集まってきました

011


基本作業は虫ゴムを取り替えてタイヤのエアーをチェックしてブレーキを調整してライトを点検して駆動系の点検注油ですが
中には困った自転車が・・
手前のは程度は良さそうなのですがクランクが曲がってしまっていますのでドナーに
上手く組み合わせて完成させます
012

これはなんと福島の防犯登録! 流浪の自転車です
005

ハーイまた来たよー
010


中にはこんなのも混ざって来ます
私もエルスwを一台提供しましたけどね
006
SILK

014
ほぼ新品折り畳みMTB フォークが逆向きで乗りにくかったので出しちゃったのかな?w
015

013


3時半撤収で4時半より本業なりー
みなさんお疲れ様でしたー 被災地のみなさんきっと喜んでくれると思います
 
まだまだ今月いっぱいやりますよー
次回29日(祝)朝10時より作業します