朝も早から作業場へ
廃棄自転車の中からアンパンマンを引っ張り出してきてレストア
子供たちに元気を与えるにはこの自転車が一番かも

♪そうだ恐れないでみんなのために 愛と勇気だけが友だちさ♪
それいけアンパンマン!←
020




昭和の日の祝日なのでみなさん手伝いに来てくれました
青い自転車さん Makoさん Makoさんのお友だちメダホンさん katsu1128さん east_bredさん ふぐちゃん
さんきゅーべりべりまっち! 
032


ボーイスカウトも手伝いに来てくれました 新聞記者も取材に来ています 
     024

すっかり内装変速機のベテランになってしまったeast_bredさんです 
もうへとへとに疲れちゃったから行かないよーとブログに書いていたのにやっぱり来ちゃいましたーーって w               ホント  連日ご苦労様です

016


そこへブォーンとトレーラーが到着しました ロータリーの会長さんもニコニコです みんなもその迫力にオースゴイとニコニコ 国内救助隊サンダーバード2号っぽいw
022

ロングトレーラーに手際良く自転車が積み込まれて行きます


025


030

10tのロングトレーラーに二段でぎっしり すごい!
このトレーラーをもう一台 それから4tトラック 計3台に自転車500台!!その他支援物資を積んでで5月3日に登米という町を目指します 
行け~! みんなの思いを込めて それ行けアンパンマン!