近頃は野球ってあまり人気が無いんですねぇ
これだけのタダ券を配るのに苦労しました

004



私の知る限りでサイクリストで野球の得意な人って見た事が無いですね
我クラブで秋が瀬で野球やった事があったんだけど ドイツもコイツもヘッポコピーで笑ったねw
ユニフォームを着て行ったのは私一人でした

かく言う私は町内会の野球チームではライトで8番 グラブには落ちない君お守りがぶら下がっていました
なにしろフライの玉の伸び具合が良く分らないのよねー
ヘーイセカンドー・・ じゃ無くってオレだっ! 全力疾走し過ぎてバンザイ後逸 急ブレーキUターン
たまに上手い具合に守備位置にフライが来てグラブに収まった時にはファインプレーだってんでチーム全員拍手の嵐
でもバッティングはちょっと得意よ 
夏みかんみたいな大きなボールを力まかせにボコンと打てばショートゴロ 一応ドタドタ走り出すとファーストがエラー
1塁ベースを蹴って2塁へ滑り込み 立ち上がってみればセカンドがエラーしたボールがコロコロと
走れ走れと言うのでサード目指して全速力 滑り込んでみれば またサードがエラー 
あわててホームに向かうも寸でのところで 転がってきた玉に追い越されてホームでタッチアウト!

ようやくゲームセット00対00で・・と言うところ とにかくギャンブラーズの勝ち・・ってアンパイアも暗算が出来ないほどの打撃戦というかエラー合戦
野球は疲れるからやはりマイペースの自転車が良いですねぇ

ベーブルースも来た事がある大宮球場 西武ライオンズのホームグラウンドになっています
    017
家に帰ってから ビールを飲みながらその試合をTVで見ていたら
4-2がホームランで4-4に追い付き
9回の裏 埼玉西武ライオンズの攻撃 2アウトから 
    019
あっと驚くサヨナラホームランで試合を決めました

    020
なかなかドラマチックな展開でした
   021
タダ券で見に行った友人に「良い試合で良かったじゃん」と言ったら 「ベンチシートでケツが痛いので4回で帰って来ちゃった」って・・ ったくもー