湯川の流れです
マイナスイオンいっぱいの爽やかさ
043
画像2回クリックで大きくなります
今回はヨメさんとサイクリングです 
標高差が少ない 距離も短い クルマが来ない 木陰が多い 景色が良い・・ 理想的なコースかと思いまして

柳沢林道 いつ来ても快適な道です
    047

ちょっと登って弓張峠を越えて
067



後は緩い下り坂をびゅーんと快走~ 超ー涼しい~
     071
今回はヨメさん用にパターソンズハウスのミニを持って来ました 
前輪が回っているが見えていると目が回る・・などとトンボみたいな事を言うので急遽前カゴを付けましたw


川のせせらぎを聞きながらビュンビュン下ります
125


トルコ石みたいな色をした西ノ湖です 
いつもはエメラルド色の湖面なのですが雨で濁って光りが拡散して それがまたキレイ
今年は雨が多くて広い湖面です 
雨の少ない年には野球が出来るほど岸が広かった事もありました
    096
西ノ湖は徳川の埋蔵金伝説もある神秘の湖です
以前カヌーを持って来た事がありましたが たしかに湖の左奥だけ掘った様に深くなっている場所があります
地形的にも人為的に掘られた様に見受けられるとTVで言ってました 「西」は金を意味するとも

    085


千手ケ浜に到着 2469mの男体山の雄姿 
     118
あのぅー奥様ご満足いただけたでしょうか?奥日光
これでけっこうポイント稼げたかな?w