バーエンド内蔵テールの電池が切れたので交換~
LR44を三個使っているのですが100均で2個入り105円 2パック買ったので210円
元々は3個入ってた懐中電灯込みで105円のを使っていたのに・・・・

     001
今はどうか知らないけれど ちょっと前までは時計の電池交換の技術があればソコソコ食えたらしいです
裏ブタの隙間に薄くて大きいドライバー見たいのを突っ込んで開けるちょっとしたコツさえ覚えれば簡単
でも今はソーラーバッテリーの時計がありますからねぇ

電池の切れたボタン電池を集めるという商売も聞いた事があります
そういえば 釣りえさの●キューも近くの屠場の廃棄物と近くの製糸工場の蚕を使って業界一?のメーカーになりましたね
思わぬところにビジネスチャンスはあるものですねぇ