朝です朝です起きましょう~チャッ♪チャッ♪チャッチャッ♪ やっと起きたねチャンチャン♪
ドラエモンの目覚ましに朝4時半に起こされて 5時T爺宅 高速で足利へ 
002
K氏と合流して北関東道 信越道を順調に走り佐久SAで休憩 
実に良い天気 見上げれば山がキレイ
003
まだ7時ちょい過ぎ 
このまま現地に直行するのは早すぎるし あまりにももったいないのでいきなり方向転換して寄り道
高峰高原にクルマで駆け上がって下界を見下ろしながらホテルのロビーでモーニング

086
スイスのジャージー牛のミルク 美味しいけどちょっと高い でもパノラマビュウ付きだから大満足
085


小諸の町かな?

    082

山肌を駆け上がる雲もしばらくすると映画館のレースのカーテンが引かれる様に消えて富士山が顔を出しました
山行の宿泊客が「昨日もこのぐらい晴れてくれれば良かったのにねぇ」 と言っていました 私達はラッキー♪
081


T爺に運転をお願いして 朝ラン~
K氏と2人で標高差1000mを駆け下りました 
008

途中ヒルクライムしているローディー5~6人とすれ違いましたが 挨拶しても誰一人返す人はいませんでした そんな余裕がないのか ローデーは数が多いのでいちいち挨拶する習慣が無いのか?よくわかりませーん
        BlogPaint
ハイスピードダウンヒル エートル42Bのシルキーな走りは高速走行でも実に快適
010

でもマファックのクリテが今日はヤケに良く鳴くなぁと思っていたら ネジがその振動で緩み無くなっていました ε=ε=(;´Д`)

P2090029

Kさんからいただいた画像 リーンウィズで快走~