最近走るときはいつも被っているヘルメットですが Kさんに撮っていただいた写真を見ると なんだかなー

白いヘルメットに黒いバイザー オデコの部分にクリスマスツリーのオーナメントの☆を金色に塗って貼り付けてあるのでおまわりさんっぽく見えるのか けっこうクルマがやさしくしてくれるのは良いのですが 
やっぱりツーリング車には似合わないような・・・
特にうしろ姿がリハビリのヘッドギアみたいなのよねー
P2090083
そこでバラして
011

しゅらしゅしゅしゅー
     018
じゃーん出来上がり~
こないだのSLTMに行ったらOOレンガさんにOOみたいーと言われてしまったので
またバラしてしゅらしゅしゅしゅー