家のガラスを磨いて クルマを2台半磨いて 気が付けば今年最後の落日
001
ひでぇ年だったなぁ あばよ2011  どんなに悲しい事があっても日はまた昇る
     003
ひと通りの準備を終えて 紅白歌合戦が始まりました

大晦日は 遠くで紅白を聞きながらいつも自転車を磨いていたなぁ
いいトコだからちょっとは見なよーとおふくろに声かけられて茶の間に行けば そこには家族の輝く笑顔があった
「行く年来る年」が始まる頃 磨いた自転車にまたがり除夜の鐘を遠くに聞きながらクラブハウスに急げばそこには白い息を吐きながら笑う愉快な仲間たちが居た
       777
漆黒の闇の中を隊列を組んで黙々と初日の出に向かって走ったあの頃が懐かしいなぁ