私は元々ヘソがオフセットしちゃってるので どいつもこいつも着ているバカ売れのユニクロのウルトラライトダウン・・あんな流行りもん誰が買うもんか!とずーっと思っていたのですが 
大寒の日の記念にwつーか ちょっと魔が差して買っちゃいました

地下さんが「インナーとして着る」と言っていたのを思い出し そーだ!インナーなら良いんじゃん
小さくなるからバッグに入れておいて寒い時ウインドブレーカーの下に着れば良いかと思いましてね 
001
  
昔は・・(また昔話かいっ!)冬でもセーターに薄いアノラックくらいで ヒートテックも無かったのにまぁ良くそんな服装で走っていたものだ と思う
若さっちゅー事かな
それに比べて今どきの若いもんは・・w ヒートテックとかこんなもん着やがって 軟弱だなぁー
若いのがこれ着て歩いてたら傍へ行って 「オジサンとお揃いだねぇー」と言ってやりましょう