でネタがないので先日の人間ドックの結果など・・
今回はオプションで骨ショショウショーの検査もしました
どーよ!同じ年齢の平均値の104% 若年者の平均値の96%・・
以前夏祭りで頭を割った時は 町内ではアイツはなかなか頭の切れるヤツ・・という評判でしたが
これからは なかなか骨のあるヤツという事でヨロシク
    004
たまには骨密度の検査をしておかないと知らぬ間にスカスカになってて突然ポキッ・・なんてイヤですからね
以前東京ドームで野球をやった時 人工芝にちょっと足を取られただけで骨を折った友人がいましたし
宴会の出し物で盛り上げようと女装していた友人が ホンの15センチの演台から絨毯に足を踏み外した拍子に脛部開放骨折したことがありました(生の人間の骨初めて見ましたよ)
普段から心してカルシウムを摂るようにしないといけませんね

その友人 女装のまま救急車で運ばれて よりによってスカートの下に真っ赤なTバックのパンティ履いてたもんだから・・・後日見舞いに行ったら「やんなちゃうよぉーオレよう看護婦の間でTバックってあだ名付いちゃってんだぜぇ」と苦笑いしてました
まったく骨の折れるヤツでしたw