ある方と交換トレードの話が成立しまして愛車ルネヘルスを分解し始めました
まずはクランクを抜いて・・おとといはココまで
003
昨日の晩 バラバラにしました
当たり前の話ですけど分解すると自転車って実にコンパクト
たまにしか乗らない自転車はバラして置けば場所を取らなくて良い訳ですが 
そうしたら益々その自転車は乗らなくなるでしょうねぇ
001


ミヤタのルマン530→550とトレードしていただけるそうでお互いラッキー!
これも便利なネット社会の恩恵です めでたしめでたし
     k_kazuhide1927-img600x450-1302333746h3y1hb35595
              ↑このオリジナルルマンの画像はK_kazuhide氏からのいただき画像です

へぇーオリジナルはこんなカンジなんだぁ