赤信号で停まったら・・赤いレーシングビートル あSPITT号だー

BlogPaint
どこへ行くのかな?と思っていたら待ち合わせ場所のハンバーガー屋の駐車場へ
E_Bさんから情報が行っていたのですね
そこへE_Bさん登場
しばらく待っていたら背高ノッポのサイクリストが・・あ河っちさんだー
また自転車作っちゃったのね  これレッド君だそうです
007
そして主役のTY-silkさん登場
SPITTさんを除くお三方はE7オフつながりなのですね

店内で談笑の後 本日の本題のトレード
    008
左側が私のヘルス530 右側がLeMans550
目出度くトレード成立!

皆さんはそれからポタに出かけたそうですが私は仕事~
駐車場でSPITTさんにうっかりマーチンを売り付けられてしまったwのでせっせと働かなきゃ・・
こりゃまたヨメさんから間違いなくレッドカード一枚出ますね