全国的にゴールデンウィーク~
私も仕事の段取りを付けてから新緑の街路樹の下を急ぎます

002
どの画像もクリックしていただくと大きくなっちゃったりします
おーやってるやってる バーベキュー広場には家族連れがいっぱい!
一際目立ついつものロングタープ
018

今回はキッチン銀輪庵さんと
009

キッチン地下さんのダブルキッチン あ、ふぐさんもですね
010

お肉ジュウジュウ
016

いろいろごちそうになっている間にもこんなおつまみが出ます
打子レスのソネット!グッドアイデア!
015

ギョーカイ人の名刺 w(゚o゚)w オオー! すごいけど・・
007

宴たけなわ おもむろに秋ケ瀬橋フリマ開始~
027


023


030

あーゆー方達の様に不治の病に感染するといけませんのでスイカを食べてガマンしました
032


033
とは言ってもクルマ2台と自転車3台とJOS一個買っちゃいましたけどねw 
ローラーキャップはいただきました


本日の一台 玄さんのコレ うーむ・・
031