調子に乗ってもう一つバッグサポーターーを付けてみました
003
今回の裏板はコレ やはりイレクターの部品です 余っていたモノを使いました
002

ハイ こんなカンジ 2度目なので手際良くいきました
006

横から見るとこんなカンジ 同じBS製フロントバッグですがこれには背面にキャリアに差し込む部分があります これがあるとバッグが安定して良いですね

005

ちょこっとアルミテープを貼ってみました
昼休みの工作完了! バッチリ出来上がりましたのでちょっと気分が良いです
007

ちなみにサンジェのホルダーはこんなカンジ
いままで見た中ではジョールータンのサポーターが一番シンプルかつ合理的でしたね
008