楽チン輪行をしようとたゆまぬ努力を続けている今日この頃です
もう一つ2X4の金具を買って来まして早速カットします
鉄ノコですと鉄粉が出ますのでチェンカッターで挟んで切ります
ヤスリで仕上げて出来上がり
001
コレをフロントエンドに付けてピン(暫定的)を落とし込めばぜ前後輪が固定されます(たぶん)
004

早速試そうとデモンタをバラした瞬間 後半部分が床に落ちてチェンリングが足を直撃!
ギャー・・・ってシャレになんないー
爪を打っただけかと思ったら白いソックスが見る見るうちに真っ赤な日の丸
サメの歯の様なフロントギアが親指に食い込んだのでした

デモンタをバラす時はちゃんと靴を履いていないと危ないですね
ま、普通スリッパ履いた状態でバラさないですけどね
002
痛い昼休みでした