8月5日の伊佐沼フリマの際の クーラーボックスを運ぶためのトレーラーを作ろうかと思って
その辺にある物を組み合わせたらハイ出来上がり
簡単過ぎてちょっと物足りない・・

004
イレクターのジョイントでショッピングカートを繋いだだけですけど
ピクニカを輪行する時このトレーラーが使えるかもしれません

しかしこのピクニカ ホイールの小ささ故にいろいろ使えて面白い自転車です
005


昨晩「アトリエde加山」の再放送で自転車の事やってまして その中で
若大将が理想とする水の上も走れる自転車のスケッチをサラサラっと描き上げました
    001


ヘヘッ バカ大将は30年も前にそんな事やっちゃってるよーんだw
    006
これ12.5インチワンタッチピクニカを使用しています