寝苦しい夜が続きますねぇ   エアコンの部屋に川の字熱帯夜

私は鼻が乾燥しちゃうし なんか体がだるーくなっちゃうのでエアコンは使わずに網戸で寝ていますが どこからか蚊が侵入した場合は蚊が顔に留まるのを待って自分にビンタをしたりして熟睡できないまま朝を迎える そんな日が続いているのです
そこで 以前 娘の為に買っておいた蚊帳があるのを思い出し吊るしてみました
001



          moyogi4
子供の頃の夏休みはこんなカンジの濃い緑色のゴワゴワした網の蚊帳を吊って寝ましたねぇ
アレに入るとキャンプみたいで妙に楽しかったなぁ
蚊帳の上にボールとか乗っけて下から蹴ったりしてねw
しかし今回のはお姫様みたいでちょっと鬱淘しいですね
大きなクラゲに捕まったような ウェディングドレスに顔を突っ込んだような・・・w