ノンアルコールビールがあったので・・・ちょっと思いついて

1缶ではちょっと物足りない でも2缶では多すぎる
そんな時はビールのノンアルコール割り~
ってな事をやってみましたw
001

けっこう飲んだ感はあるけどそんなに酔っ払わない これは健康にも良いかも
ほど良く酔っ払ってBS見てたら世田谷ベースやってました
「マルトコ自転車」 とか言って今度は自転車いじりも始めたようです
TOEIの前身はマルト自転車ですがそんな事はこの方たちは知ってる筈も無いですね
003

コースターブレーキの説明 ちゃんとブレーキ付いてるよ ピストの様に取り締まらないでくれよ!というアピール
004

太いタイヤ 鉄フレーム マッドガード 砲弾型ライト 共通点はありますけどね
005