高校の時の地理の先生は時々授業そっちのけで自分の行って来た海外旅行の話をしてくれた
シベリア鉄道 レニングラードの寺院のスライドなんか見せてくれたこともあったなぁ

ある時 君らの先輩がスバルサンバーで世界一周をした・・という話もしてくれた
アメリカの砂漠の大平原の一本道 行けども行けども変わらない風景 アクセルを踏むのが疲れるので大きい石をアクセルの上に乗せて走るんだ・・とかね
こんなカンジかな
その長旅を終えたサンバーはスバルの社屋にしばらく飾ってあったという話です

   005
愛車遍歴 柳生さんのサンバーを見て そんなことを思い出しました
たしかコレのトラックバージョンもありましたよね
よし 私もぱーっと旅立つぞ~!
うわぁ今どきのスーツケースって色々な種類があるのねー
001

迷った末に紺色を購入 
オレンジのベルトでアルディジャカラー(落ちそうで落ちないという縁起かつぎ)
結局ビビッてるのね('д` ;)

009