前夜雨が降って今朝は秋晴れ こういう日は絶好の芝刈り日和
サラダと同じで芝がシャキッとして刈り易いのです
     006
この芝刈り機 以前爆発した事があります 中で回ってるデルリンみたいな樹脂の円盤が割れてボディ本体も割れて飛び散るほどの壊れ方
保証期間内だったのでDIYセンターに修理に出しました
説明書に入っていたハガキに状況を書いて送ったところ担当者から平身低頭な電話をいただきましたが
これって完全リコール対象でしょ
修理を終えた芝刈り機を見たら違う材質の樹脂に変わっていましたもの

こういう姿勢だからFFファンヒーターで死亡事故を起こして莫大な広告費を掛けて回収しなければならなくなってしまったのですね

三菱自動車もリコール隠しで致命的なダメージを受けてしまいましたね
原発事故で日本も大ダメージを受けてしまいました

過ちを改むるに憚ることなかれ 過ちて改めざる これを過ちと謂う

天気が良いのでBUBUにワックス掛け
考えてみればこのクルマ リコールだらけですねw
004