本日SLTM朝ランの日
たまには趣向を変えてミニカーで行って皆さんにお土産のチョコを振舞おうと思い8時半に発進
エンジン快調 40km/h以上出ます
006
いつものコースで待ち伏せするも一向に来る気配無し

BlogPaint

痺れを切らして田んぼをぐるぐる周回
011

一時間くらい経ったところで雨がポツポツ 
013
残念 撤収~ と思って走り出したら またまたSさんに遭遇で大笑い
この辺いつも巡回してるのぉw?と聞いたら
そう 不審者が居ないかどうかwって
一瞬TOEIかと思ったらTOEIシールを貼ったダボス 
たしかに私も怪しいけどSさんも十分怪しいじゃんw
015

みなさんに配ろうと思ったチョコは帰りがけに友人の所に届けちゃいました
016