不肖パジャマ 初海外であります 
新婚旅行はハワイじゃなくて京都なのでした
俵屋 炭屋 柊屋と泊まって簡単に済ませちゃったのでした
とても海外に行くなどという心の余裕は無かったのです
その内落ち着いてから連れて行くという事になっていたのですが
翌年長女誕生 2年置いて次女誕生 翌年長男誕生 とヨメさんの二十代はいつもポンポコタヌキみたいな格好をしてまして それから自転車に三人とダイコン乗せて中国雑技団みたいな子育て生活でしたからやっとここでハワイなわけです
004
ジャンボに乗っていきます
008

機内は満席!機内食 味は・・ノーコメント
014

耳栓するもエンジン音がうるさくて結局寝られず 「おはようございまーす」と朝食が配られたのが日本時間で言うと夜中の3時頃 あのーまだ寝てないんすけど・・・
016

空港から用意されたバスでJTBのカウンターへ案内されそこでレクチャーを受けてから街中へ 
018

アラモアナショッピングセンターでいきなりお買い物 
021


結婚式に着るアロハの調達をするのですが 探していたらこんな柄を発見!
022

hoze-campさんの好きなモリちゃん柄です
お土産に・・と思ったけれどサイズが分らない 電話するにも日本は夜中 さらに良く見るとこれってホントにモーリス??? 朦朧とした頭で考えがまとまらず結局パス
毎年の様にハワイにお出掛けになっていますので御自分でご確認を・・という事で
023

ホテルに着いてほっと一安心
038

おー良い眺め
044

おふくろもメガネだけ連れて来ました 良く見えるかーい?
053